« バリカンで…のコト。 | Main | 心のケア »

Saturday, 14 July 2012

ほんわか…のコト。

富士見パノラマスキー場ゑ向かう途中の談合坂SAにて目撃!ものすごい渋滞で、談合坂のお手伝いもめちゃ並んでいたが、何人かが上を見上げているのでつられてみてみると…

1342273737649.jpg

いいねぇ。
ほんわかしてきました。

さて今日はJシリーズのダウンヒルレース。
日本ろう自転車競技協会のメンバーがダウンヒルに出場するというコトで応援に。
うひゃ~XCとはちがった迫力が…

明日はXCです。
今日の試走でかなり怖いコースもあったけど、とにかく完走を目指して走ります☆男子スポーツクラスは128人もいるので、憲太郎はどこまでいけるか…

そうそう、また新しい出会いもありました。
山梨県に住んでいるろう夫婦が家族で応援にきていました。もともとスポーツ派らしくMTBにも興味をもっていました。さらにあるろう学校の先生だという女性も来ていたりと偶然な出会いも。
こうやって広がりができてくると嬉しいね。

|

« バリカンで…のコト。 | Main | 心のケア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バリカンで…のコト。 | Main | 心のケア »