« ほんわか…のコト。 | Main | スペシャライズドデイズのコト。 »

Monday, 16 July 2012

心のケア

1342389733868.jpg

J1富士見レースに参戦。
一周目の下りで後ろから突っ込まれコースアウトして落車、頭を打つ。久しぶりに星を見た。

その直後に激しく転倒してきた選手のバイクが背中に直撃。ペダルが背中に喰い込んだ。しばらく悶絶。

必死に立ち上がりレース復帰。
するとバイク動かなくなりストップ。ディレーラーの破損らしい。

これでレース終わり??と頭が真っ白に。リタイヤしようとしたが五分後にスタートした女子スポーツで久美も頑張ってるはずだ。

せめて久美に追い抜かれるまではバイクを押して走ろうと決心。

背中とリハビリ中の肩が激しく痛む。しかしチームARIのジャージ着てる以上、途中で投げ出すわけにはいかない。

最後に久美に追い抜かれてゴール。最下位ながら完走。

箭内君は四位!!!!
あの富士見で四位だなんて凄すぎる。彼の努力は素晴らしい。

次のJは二ヶ月後の同じ富士見。
スタート順が後ろの方になるが、ここでどれだけ前の順位にいけるか?

まずはバイクを修理に出して身体のケアをしなければ。そして心のケアも(笑)

|

« ほんわか…のコト。 | Main | スペシャライズドデイズのコト。 »

Comments

すごいですね。その、精神力!私にも、分けて欲しいくらいです。

昨日の、みんなの手話見ましたよ!手話は、とても、楽しいものですね(*⌒▽⌒*)世界観も広がるし

Posted by: Eriko_LOVE | Monday, 16 July 2012 at 07:09

完走 おめでとうございます。
お疲れ様でした! 
すごい根性でしたね!
お怪我は大丈夫ですか? 
バイクの修理、早かったですね。

久美さんも 頑張りましたね。
お疲れ様でした!
ゴールシーン、最高の顔してましたね。
カッコよかったです!

これからも頑張って、楽しんで下さい!!

Posted by: BABU | Monday, 16 July 2012 at 08:28

初めてコメントさせていただきます。
私は学校の手話同好会に所属している高校三年生です。毎週「みんなの手話」を観ていて、憲太郎お兄さんが本当に自転車(バイク)を愛していらっしゃるのが伝わってきます。

肩のリハビリも大変かと存じますが、次のレースで良い結果がでますよう御祈りしております(*´`*)

Posted by: 蓮 | Monday, 16 July 2012 at 09:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ほんわか…のコト。 | Main | スペシャライズドデイズのコト。 »