« 充実感たっぷりの緑山のコト。 | Main | 6年目の「NHKみんなの手話」のコト。 »

Tuesday, 03 April 2012

緑山での舞台裏のコト。

昨日はたっぷりレースのコトを書きました。
でもまだまだ書ききれなかった方々がいらっしゃるので、続きをば…

まずはジャンボさん。ちょうどあたしはその場を外していて戻ってきたトキにずいぶんデッカい巨人さんがいるな~と。話を聞くと、ジャンボさんも渡邊JOEさんが紹介してくださり、法政大学でMTBを教えているとのコト。
いいねいねー、いっしょにトレーニングしたい!

あと、早瀬みきさん!
JシリーズXC女子のスポーツクラス。
エントリー表をみたトキから気になっていたので、最後に声をかけて頂きました。同じ早瀬だ~キャ〜キャ〜と女子力テンションアップup
そしてなんと…お誕生日も同じなんですッ
あたしもそろそろJシリーズデビューしようかなと思っていたので、早瀬姉妹(どちらが上かは謎のままにしときましょう)で頑張りたいなと思ってます。

最後に、何度も名前を出させて頂いてる我々の師、渡邊城作氏と有持真人氏のBlogにもわたしたちのコトが掲載されていますので紹介させていただきますheart04

渡邊Joe氏のblog
有持真人氏のblog

|

« 充実感たっぷりの緑山のコト。 | Main | 6年目の「NHKみんなの手話」のコト。 »

Comments

こんにちは早瀬です。わざわざブログにまでUPしてくださりありがとうございます!!
お誕生日まで一緒なんですか??
すごい偶然ですね。なんだか嬉しいです!Jだけでなく、トレイルで一緒に遊ぶことができたらいいなと思います。
またお会いしましょう♪

Posted by: miky | Tuesday, 03 April 2012 at 22:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 充実感たっぷりの緑山のコト。 | Main | 6年目の「NHKみんなの手話」のコト。 »