« 宮城県耳の日のコト。 | Main | 正体明らかに!のコト。 »

Friday, 24 February 2012

写真をよく見ると...のコト。

今年もやってきましたよmotorsports
「LOUIS GARNEAU GREEN CUP」

昨年は,ダンナと友人がそれぞれソロで5時間ずっとMTBで走り続けるレースに出場。最後のほうでダンナがほかの選手から接触されて地面にたたきつけられるというハプニングがあったものの,ダンナも友人も無事に完走し,泥&汗まみれの笑顔で抱き合うというシーンでしめくくったbicycle
http://jdca-2010.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-1857.html

その日はわたしにとって初めてMTBレースを見た日で,周回ごとに飲みものや食べ物を渡すサポートをしながら汗と泥にまみれて充実感に満ちあふれている選手たちの顔に感激したものだった。しかも少ないながらも女性も出場していてとてもカッコよかった。だからわたしもMTBレディになるんだ!とこころに誓ったのだ。
それに,このレースのおかげで「team ARI」と出会い,いまやダンナも友人もお世話になっている。

このようにインパクトのあったレースが今年もやってきます。
http://www.2012.louisgarneaucup.net/index.php?FrontPage

昨年このレースが終わったあと,ダンナも友人も「来年は5時間ソロではなくチームを組んで出たいよね〜」と話していたので,今年はチームを組んで出場します!(予定)
バリバリ系ではなくファミリー感覚のレースなのでみなさんもぜひhappy02

ところで,上に紹介した LOUIS GARNEAU GREEN CUP のウェブサイトを見た方。
お気づきでしょうか?
・・・と云っても「これじゃ云われてみないと分かんないよ!」とツッコミが来そうなのでsmile
トップページを飾っている写真のとこ。
できるだけ大きく大きく拡大してみてください。
「毎年恒例のLOUIS GARNEAU GREEN CUP 2012年開催決定!」
の青タイトルが重なっていますね。その“GREEN”の上部分をよぉく見てくださいeye
青いシャツ&黒いヘルメットがダンナですcatface
そんで蛍光黄緑っぽいのシャツの選手を挟んでさらに隣にいる青い縦縞のシャツ&黄色いヘルメットが友人の箭内秀平くんnotes
二人とも文字タイトルに隠されずにうまく真ん中に収まってるではないっすか!!
ちなみに一番最初にスタートを切っている黄色いヘルメット&虎シャツが「team ARI」の有持真人さんですgood

|

« 宮城県耳の日のコト。 | Main | 正体明らかに!のコト。 »

Comments

お久しぶりです。もうあのレースから1年近くなるんですね。早いですよね。今年も都合がついたら出たいと思っていますが。そうすると5月は4周連続MTBレースになってしまいます。(笑)早瀬さんの肩の具合はいかがですか?

Posted by: ARI | Saturday, 25 February 2012 at 10:09

怪我のほうは 順調に回復してそうですね。

ルイガノカップ、楽しそうですね。
出てみたいです!

Posted by: BABU | Saturday, 25 February 2012 at 21:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 宮城県耳の日のコト。 | Main | 正体明らかに!のコト。 »