« 一年越しの…のコト。 | Main | 光る首輪のコト。 »

Tuesday, 21 February 2012

雨や雪を呼ぶ男のコト。

目で聞くテレビの旅番組で、初回は韓国、次がヨコハマ、最後は鳥取。

韓国は氷点下でヨコハマは珍しく雨模様に。そして鳥取では地元住民も驚くほどのドカ雪。
そう、ダンナは雨や雪を呼ぶ男。たぶん絶対そうだ!

1329836217745.jpg
ダンナが撮った雪の砂丘。
あたしも一度は見てみたい風景の一つに加わりました。

|

« 一年越しの…のコト。 | Main | 光る首輪のコト。 »

Comments

はじめまして。
ドカ雪も随分少なくなりました。
先日は、長靴も役に立たない程の雪をもろともせず、お越し頂き有難うございます。
雪景色の庭は如何でしたか?
春になると木の枝一杯に花が咲き
夏には葉が生い茂り
秋は紅葉が見事です。
違う景色を見に、またお出で頂く事をお待ちしております。

Posted by: Monko | Wednesday, 22 February 2012 at 09:13

今日、憲太郎さんの鳥取の旅番組を観ました。
(かみさんが気付いて録画をしておいてくれました。)

寒そうだけど、美味しそうなお仕事ですね!

Posted by: BABU | Monday, 16 April 2012 at 19:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一年越しの…のコト。 | Main | 光る首輪のコト。 »