« ポチ復活!のコト。 | Main | 新しいチャレンジ!のコト。 »

Sunday, 15 January 2012

岩倉といえば、のコト。

五条川の鯉のぼり洗いが有名だそうです。
今日はそこでゆずり葉上映とわたしのお話をさせて頂きました。

控室にはステキな正月風の生花。

1326618983556.jpg

こゆのいいねぇ。

そして終わったあと、ゆるキャラ登場!
五条川と鯉のぼり、桜を合わせたキャラクター。
かわいい!

1326618989253.jpg

ほんで、隣の北名古屋市にある手話カフェゑ顔を出しに。なにも云わずに押しかけたので、オーナーの前田さんもビックリcatface
http://www.shuwa-shuwa.net/main/top.html
ピーチベースにメニューを考えてるとフェイスブックで見てたので、早速『桃ーニ』というのを注文。

1326618990209.jpg

しゅわしゅわと炭酸の効いたピーチでした。
やはり数年ぶりに会うろう者たちもいて、ほんの短い時間しかいられなかったけど、とても充実した時間を過ごさせてもらいましたlovely

|

« ポチ復活!のコト。 | Main | 新しいチャレンジ!のコト。 »

Comments

岩倉市在住のトミ~と申します 今日の素敵な講演
ありがとうございました 手話がとてもわかりやすく勉強に
なりました 

Posted by: トミ~ | Sunday, 15 January 2012 at 18:39

昨日は突然のご来店ありがとうございました(笑
また当店のご紹介もいただき感謝しきりです。

サプライズでのご来店も嬉しいですが、あらかじめご連絡いただけましたらVIP待遇でお迎えしたのですが(^_^;)

本当にありがとうございました。
距離的になかなか難しいですが、またこちらの方でご所用があった際は「ご連絡の上(笑」お立ち寄りください。

Posted by: 手話酒話の前田 | Monday, 16 January 2012 at 13:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ポチ復活!のコト。 | Main | 新しいチャレンジ!のコト。 »