« 久々のプール!のコト。 | Main | 爆睡してると…のコト。 »

Tuesday, 31 January 2012

大盛況!&お礼のコト。

先日,1月28日(土)に昭和大学横浜市北部病院で開催された医療講演会。無料とはいえ事前申し込み不要のため,当日まで何人来るかまったくわからない。しかも今回は横浜市で初めての開催というのもあり,開始時間までずぅっとドキドキしていた。

でもそんな心配は無用だった。
開始時間になるとほぼ席が埋まってきて心から安堵happy02

20120131

参加者は80名プラス関係者15名ほどで,登壇してくださった医師のお話もとてもタメになり,非常に有意義な1日でした。

アンケートをみても,とても前向きで「待ってました!」「ありがとう」というキモチがとてもよく伝わってきました。わたしにしてみれば,逆に「来てくれてありがとうhappy01」なんですけどね・・・

こういう企画はこれからもできる限り続けていけたらいいなと思います。むろん,大学病院のほうと北部病院のほうでそれぞれの持ち味を出していきたいです。

これからも宜しくお願いしますcherry

|

« 久々のプール!のコト。 | Main | 爆睡してると…のコト。 »

Comments

ツイッターから辿ってきました。

通訳者の位置も、微妙に調整してくださって、ありがとうございました。質問も活発で、特に「泡立つ」の話、「薬剤師を目指している学生さんの話」興味深く聞きました。
次も楽しみにしています。

Posted by: 儘 | Tuesday, 31 January 2012 at 19:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々のプール!のコト。 | Main | 爆睡してると…のコト。 »