« ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名のコト。 | Main | ギャートルズ!のコト。 »

Wednesday, 04 January 2012

元旦ツーリングのコト。

明けましておめでとうございますsun

大晦日は自転車仲間で集まって鍋をつつきながら自転車討議bicycle(コイバナもあったような・・・lovely)そして年越しそばを食べてカウントダウンthreetwoone

せっかくだから夜更かしして起きていたいところだけど,この日は早起きして初日の出を拝みながらツーリングする計画があるので早々と布団ゑGorun

コースとしては憲太郎の右肩の怪我のコトもあるので,ヨコハマから観音埼灯台までののんびりコースをセレクト。前夜のうちにそれぞれの愛車&ウエアを防寒仕様に準備し,朝4:30には起きてウォーミングアップ。思ったより寒くはないhappy01(あとで思えば,この日は無風だった)

我が家からは憲太郎をトップに国道16号線まで引率してもらい,このあとは交代交代で前へ行って引っ張る役目を。

お手洗いtoiletなどの休憩をとってのんびり行っていたので,いつの間にか日が昇っていた。途中で三笠公園(横須賀市)に寄ってみたらまだしまっていたので,観音埼灯台を目指してペダリング。観音埼灯台に登ってみると千葉県の富津岬もはっきり見えるくらい明るくてキレイだった。

と,ココで観音埼灯台で撮ったちょっとオモロイ写真をsmile
201201041_3
名付けて「サイクル3兄弟」。

お日さまにお願いごとをたっぷりして,きた道を戻るコトに。
途中でさっきは閉まっていた三笠公園で軍艦を見てひたすら帰路の途ゑ。
201201042

ひたすらペダリングしていたせいか,空腹でガクンとペースが落ちてしまい途中で昼ごはん&ダベリング。

結局,普通に走れば往復4時間ほどのところを12時間,と超まったりペースでしたcherry

とても充実した元旦でしたheart04

|

« ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名のコト。 | Main | ギャートルズ!のコト。 »

Comments

あけましておめでとうございます。
楽しそうですね!
憲太郎さん、けがをされているんですね。
お大事になさってください。

Posted by: うもうも | Wednesday, 04 January 2012 at 21:17

明けましておめでとうございます。

憲太郎さんもお元気そうでなによりです。
おっ、サイクル3兄弟には 先日お会いした○内さんも
ご一緒だったんですね。

機会がありましたら、またお会いしたいです。

Posted by: BABU | Thursday, 05 January 2012 at 17:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名のコト。 | Main | ギャートルズ!のコト。 »