« セミナー&医療講演会のコト。 | Main | メンタルとヘルスケア セミナー講師勢ぞろい!のコト。 »

Thursday, 27 October 2011

デフサイクルフェスティバル2011にオリンピック選手が!!のコト。

憲太郎ですbicycle

10月30日(日)のデフサイクルフェスティバル2011に・・なんとhappy02

来年のロンドンオリンピックMTB日本代表選手候補の片山梨絵選手がスペシャルゲストとして来て頂くことになりましたsign03

片山さんは自転車競技のプロ選手で今年の全日本自転車競技選手権ロードレースで準優勝しています。北京オリンピックでは,日本選手最高位の20位,全日本選手権では8連覇と日本女子のナンバーワンです。

http://rie-katayama.aspota.jp/
http://www.offroad2london.com/

MTB競技を通じて知り合った,日本カイロプラクティックセンター大船の院長・渡邉城作(JOE)氏の取り計らいで片山選手に来てもらうことになったのですが,改めて人と人のつながり―縁(えにし)―の大切さを実感していますconfident

片山選手とはJシリーズのレース会場でお会いしたことがありますが,とても素敵な笑顔で優しいオーラを纏っている感じの人でした。それがレースになると,一変してとてつもなく凄まじいですrock片山さんのレースは一見の価値ありです。

そんな片山さんからとても嬉しいお宝をいただきましたscissors

20111027

一回しかお会いしていないのにこんな素敵なものをいただいて感激しています。

これもJOE院長の取り計らいで感謝,感謝sign03

|

« セミナー&医療講演会のコト。 | Main | メンタルとヘルスケア セミナー講師勢ぞろい!のコト。 »

Comments

こんにちわ!(^^)
今朝愛犬3匹さまとお散歩してた時にお会いした原田です。
OP後のデフリードマン(縫合後の意味※私自身総合病院手術部での医療従事経験者です)が痛々しくもありますが、お久しぶりにお顔を拝見できて、お元気そうなのでホッとしました(^^)。
相変わらず精力的にご活動されている様で私自身被災地医療支援等で現地に赴任したりとしていますが、早瀬さんご夫婦の様に精力的に現地での活動を奥様のTwwiterやFacebockで拝見すると私自身「まだまだ見習わければ」と思ってます。
少し怪我の様子を労わりながらで不自由とは思いますが、早瀬さんご夫婦の活躍を見守りたいと思います!

Posted by: kazuyuki-harada | Thursday, 27 October 2011 at 12:33

初めまして(^^♪
最近、手話の勉強を始めた手話初心者です。
テレビも楽しくてとても解りやすいです。
事故にあわれたということでビックリしました。
大丈夫でしょうか?
早く良くなると良いですね★

Posted by: スズらん | Friday, 28 October 2011 at 13:22

【自分らしく病気と付き合う はじめよう!セルフマネジメント】

NPO法人 日本慢性疾患セルフマネジメント協会
http://www.j-cdsm.org/index.html

“セルフマネジメント”とは何か?
病気をもって生活していると、つい人と自分を比べてしまい、出来ない事や諦めた事ばかり目についてしまうことがあります。
私たちと一緒に、病気があっても出来る事、やりたい事を探してみませんか?
(協会HPより)

Posted by: | Monday, 07 November 2011 at 16:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« セミナー&医療講演会のコト。 | Main | メンタルとヘルスケア セミナー講師勢ぞろい!のコト。 »