« いよいよ入院,のコト。 | Main | セミナー&医療講演会のコト。 »

Sunday, 09 October 2011

退院!のコト。

憲太郎です。

たくさんの励ましをいただきありがとうございました。
手術が成功して痛みは続くものの予後がよいということで昨日無事退院しました。

入院中は悪い方向に考えてしまいがちですが、皆様の温かい激励のお陰で術後の激痛にも耐えられそうです。しばらくは右腕が使えず左手一本の生活になりますが自宅で安静して、出来るだけ早く皆様にお会いしてお話するのを楽しみにリハビリをしっかり頑張りたいと思います。

ひとまず報告でした。

|

« いよいよ入院,のコト。 | Main | セミナー&医療講演会のコト。 »

Comments

退院おめでとうございます。元気になられてテレビで顔を見せてください。

Posted by: 阪田豊行 | Sunday, 09 October 2011 at 11:08

とりあえずは 一安心ですね。
これからが長いと思いますが、頑張って下さい。

Posted by: BABU | Sunday, 09 October 2011 at 17:52

はじめまして!(実は多分初めましてではないのですが、、、)先日NHKの手話講座を見てましたら、MTBのレースでよくお名前を拝見してる方と同じ名前!!??もしかしたら5月のルイガノカップでお隣でキャバリアさん達を連れていた方かな??と思ってましたら、どうやらそうみたいです★多分ワンちゃんを連れていたのは奥様かと思うのですが・・その時に隣のテントスペースで赤ちゃんを連れてたものです。ブログを拝見してビックリしました。私も数度交通事故に遭った事があるのですが、どれも運よく怪我はなかったものの、やっぱり心の傷は大きかったです。。焦らずユックリ治していってくださいね!そしてまた色々な会場でお会いできるのを楽しみにしています!

Posted by: yumiko | Tuesday, 11 October 2011 at 19:56

初めまして。私は、東北ろうあ者大会に参加しました。早瀬さん達の講演を聞いて、元気を貰いました。ありがとうございました。
また、毎週、みんなの手話も見てます早瀬さんの表情が好きです。また、貴田みどりさんも見てます。
私は手話サークルと、全コンの活動に参加して、これからも頑張っていきます。

Posted by: ありがとう | Wednesday, 12 October 2011 at 21:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いよいよ入院,のコト。 | Main | セミナー&医療講演会のコト。 »