« じほうより新刊!のコト。 | Main | 一つのきっかけが,のコト。 »

Monday, 29 August 2011

前から会いたいと思っていた人に・・・のコト。

憲太郎ですbicycle

『前から会いたいと思っていた人に偶然にも会えたのに,そのトキは分からずあとで気がついて悔しい思いをする』

という経験はないだろうかsign02

昨日,私はまさしくそんな経験をした。

横浜のいつもの場所でMTBの練習をしている時に出会った二人のMTBライダー。
29インチでサスペンションもギアもないシングルスピードのMTB!

初めて見た。
親切にも乗せてもらえたのだが,下りの軽やかさにびっくりflair

20110829

そのトキはそれで別れたのだが,あとでインターネットで調べると私が前から行こうと思っていた日本カイロプラクティックセンターの院長だったのだsign03
自転車をやってる院長なんて珍しく自転車乗りにとって貴重な存在。
しかもMTBナショナルチームのマッサージャーでもある。

日本ろう自転車競技協会として来年のアジア体育大会,二年後のデフリンピックのために選手全員でここの医院にお世話になろうと計画も考えていた。

なぜ気がつかなかったんだ!と自分を責めるも,MTBを通して素敵な出逢いに改めて感謝happy02

今度のJシリーズ大会の前にセンターへ訪問に行こうっと。

■日本カイロプラクティックセンター大船
http://www.joe39.net/index.html

■院長(写真まん中)のblog
http://joe39.seesaa.net/

■同行していたBABUさん(写真右側)のblog
http://blogs.yahoo.co.jp/babu395spl/

|

« じほうより新刊!のコト。 | Main | 一つのきっかけが,のコト。 »

Comments

昨日は、記事に関係の無いコメントを入れて、
すみませんでした。

自転車を通じて たくさんの人と知り合えるって いいですね。
また、お会いできたら うれしいです。

Posted by: BABU | Monday, 29 August 2011 at 18:29

俺は本名なんだけど、彼はどうなんだろう?

同じ名前で呼ばれています!

Posted by: igutorio | Wednesday, 31 August 2011 at 08:10

彼とはjoeつながりなんです・・・・・

横浜のどこで練習してるんですか?

こそっと、メールしてください、笑!

Posted by: igutorio | Wednesday, 31 August 2011 at 08:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« じほうより新刊!のコト。 | Main | 一つのきっかけが,のコト。 »