« 人生初の三週連続レース!のコト。 | Main | 実り!のコト。 »

Wednesday, 08 June 2011

ペットトレーラーのコト。

憲太郎です。

自転車が好きで,犬を飼っているヒトなら

「犬をのせて自転車に乗りたいsign03

といつも思っているはずだhappy02

自転車に専用のかごを付けても落ちたりしないか,自分がコケてしまわないかとハラハラするヒトは多い。
201106081_2そんなトキ,ぴったりのペットトレーラーを見つけ,先日初めて自転車に取り付けてララdog&ココdog&ポポdogをのせてみた。
これが意外にしっかりしていて,スピードを出しても安定している。
何より自分がコケたときでもトレーラーは倒れないところが優れものだ。

ふと後ろを振り返るとララdog&ココdog&ポポdogもトレーラーの中で気持ちよさそうに寝ているsleepysleepy
201106082れを見て笑みがこぼれている自分にびっくりする。
あれほど犬嫌いだった俺もついに愛犬家になってしまったのか・・・・smile

ララdog:左下のキャバリア(タン)
ココdog:右下のキャバリア(ルビー)
ポポdog:上のイングリッシュ

ちょっと走ると道を行く人に呼び止められた。

「それはどこで購入されたのですか?」

きっとこの人も自転車好きの愛犬家なんだろうな。

|

« 人生初の三週連続レース!のコト。 | Main | 実り!のコト。 »

Comments

素敵ヘ(゚∀゚*)ノ
いいねー!!゜((o´艸`))。+
犬嫌いも克服できることを証明しましたね☆

Posted by: かおりん | Monday, 13 June 2011 at 14:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 人生初の三週連続レース!のコト。 | Main | 実り!のコト。 »