« 「ドライアイ日記」のコト。 | Main | 義援酒の会のコト。 »

Friday, 22 April 2011

薬学教育6年制薬学生実務実習ポスターのコト。

恥ずかしながらも大変光栄なコトに,一般社団法人薬学教育協議会を中心に作成された,薬学部6年制に伴う薬学生の実務実習ポスターのモデルをやらせて頂くコトになっちゃいました。

20110422_2■一般社団法人薬学教育協議会
 http://www.yaku-kyou.org/index.html

撮影場所はうちの職場。
突然指名されたので,髪やメイクを整える間もなく,なんとなく顔も強張っている感じがして,とてもとても恥ずかしいのですが,こうしてポスターとして完成されるとなんだか嬉しくなります。

薬局や病院など学生実習を行っているところに貼りだされるのだろうと思いますので,見かけた方はぜひ笑ってやってくださいcoldsweats01

|

« 「ドライアイ日記」のコト。 | Main | 義援酒の会のコト。 »

Comments

今日は時間があったのでブログをさかのぼり、2010年の4月まで読みました。で、気がついたんですけど、もうすぐ誕生日ですね★お誕生日おめでとうございます。どんどん年をとっていく~~。誕生日は嬉しいやら、悲しいやら。同じ学年ですけど、私は早生まれなので先月誕生日でした^^ブログを読んでいて、久美ちゃんの活躍に感動しました。きっと、久美ちゃんの活動はいろんな人達に影響を与えているのでしょうね。これからもがんばって下さい。今度、私のブログでも紹介させてくださいね!

Posted by: 相模台小学校 オオクマエミ | Sunday, 24 April 2011 at 03:14

震災後の障害者の特集をされていましたね。

二次災害が発生しているし、これからも発生しかねない状態。

障害者の中でも、特に手助けが必要な人が孤立しています。

命懸けの生活をしています。

早瀬さん、ご存知ですよね?


Posted by: | Sunday, 24 April 2011 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ドライアイ日記」のコト。 | Main | 義援酒の会のコト。 »