« 五本指!のコト。 | Main | 節分のコト。 »

Tuesday, 25 January 2011

ジム・カミンズ氏講演会のコト。

2006年から(社福)全国手話研修センター日本手話研究所の研究員をやらせてもらっており、今回はその立場でPRさせてもらいます。

ぜひお誘い合わせのうえ、ご参加ください☆

clovercloverclover

ジム・カミンズ氏(トロント大学大学院教授)講演会

2011年2月20日(日)14:00~16:00
リフレッシュ氷川(東京都渋谷区)

20100124

|

« 五本指!のコト。 | Main | 節分のコト。 »

Comments

香川県薬剤師会の講演会、どうもありがとうございました。
聴覚障害をお持ちの患者さんにとって医療機関での戸惑いや、不安などなかなか伝えづらくて、届きにくいことがいっぱいあるんですね。聞いていてハッとしました。
私は今日の講演後、写真をご一緒させていただいた者です。
ホントはもうちょっとおしゃべりしたかったんですが、私がコミュニケーションが下手なので.....。
医療関係に従事してませんが私も薬剤師です。
またどこかでお会いできる機会があると思います。
今度お会いしたら声をお掛けしますね。

Posted by: Aki | Sunday, 30 January 2011 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 五本指!のコト。 | Main | 節分のコト。 »