« 近くの美容院で、のコト。 | Main | 幸せになれる?のコト。 »

Monday, 31 May 2010

JPPA AWARDS のコト。

みなさま、おかげさまで映画「ゆずり葉」に関するうれしいニュースが入りましたhappy01

2010年5月28日に行われた第14回JPPA AWARDS2010という日本ポストプロダクション協会の賞のエディティング(編集)技術ドラマ部門で、映画「ゆずり葉」がゴールド賞(部門の中でいちばん上の賞shine)をとり、さらに全部門のゴールド賞のなかから選ばれる最高賞・経済産業大臣賞を授賞することができました!

映画「ゆずり葉」の編集を担当した宮武由衣さんは「ろう者と聴者が映画館で一緒に楽しめる映画」をひたすら目指して、ダンナと何度も何度も相談しながら取り組んできたコトと思いますbud

経済産業大臣賞なんて、大きすぎて実感がわかない・・・
でもJPPA AWARDSについて調べてみるととっても名誉なコトじゃんup
これもひとえにみなさまのご協力、応援のおかげです。

JPPA AWARDSについて
  
http://www.jppanet.or.jp/awards/awards_info.html

JPPA AWARDS 2010 入賞(経済産業大臣賞1作品&グランプリ2作品)
  
http://www.jppanet.or.jp/awards/awards_top.html

|

« 近くの美容院で、のコト。 | Main | 幸せになれる?のコト。 »

Comments

(*^o^*)おめでとうございます!
昨日、横浜で観てきましたよ!庄崎さんと貴田さんのインタビューでいっぱい早瀬さんの裏話?きけました。
心に残る、とってもステキな作品でした。

Posted by: にゃんこ | Monday, 31 May 2010 at 13:29

おぉ!おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
実は・・・まだ映画見てないんです・・・(泣)
でも、早速DVD先行予約しました!
早く見たくて仕方がないです。
また、お二人にお会いしたいです。
私は元東コンのメンバーでした(^^)うふふ
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

Posted by: おゆき | Monday, 07 June 2010 at 01:31

早瀬久美さま 憲太郎さま


 スマイルです。

 9月25日にあります、「コスモス朗読会」で一部ではありますが、スマイルは『ゆずり葉』の手話つき朗読に挑戦します。
 おおよその手話訳は出来上がり、いま細部を変えたり練習をしたりしています。

 お忙しいとは存じますが、ぜひ早瀬さんにも観に来ていただきたいのですが。
 連絡先を教えていただけませんでしょうか。

 スマイル

Posted by: スマイル | Saturday, 10 July 2010 at 10:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 近くの美容院で、のコト。 | Main | 幸せになれる?のコト。 »