« ろう者学のコト。 | Main | ピカピカに、のコト。 »

Sunday, 07 February 2010

兵庫県でのコト。

今日は朝から兵庫県加古郡の稲美町というとこへ。午前中はろう協の主催でデフリンピックの話をテーマに目で聞くテレビキャスターとしても活躍中の岡本かおりさん。午后は主催が変わって県サ連東播ブロック主催での学習会。

みなさんの温かい出迎えに触れてとてもゆったりと楽しく過ごさせてもらいました。兵庫県全体としては何度も呼んでいただいているので、ありがたいコトですね。
また午前中の岡本かおりさんのお話は聞けなかったけど、午后までいてくれたのは嬉しかったな。
みなさん、諸準備などお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
ちなみに稲美町というところは池がたくさんあって、水が豊かなとこなんだそうです。イイね、やっぱ自然がたくさんあると。

|

« ろう者学のコト。 | Main | ピカピカに、のコト。 »

Comments

久美さん~o(*^▽^*)o
ハグできてよかった!!やっと会えたね!!
久美さんの講演よかったよ!
分かりやすかった!!ヾ(*´∀`*)ノ
パワポ効果いいですね。自分が講演するにあたって
参考になるところいっぱいありました♪
新しい手話の表現のクイズ形式もよかったと思います。
あと、医療の言葉の間違いについて、別の見方をする人の為に
自分も、ちゃんと伝えれているか?という
個人的にふと、思いました(/∀\)

また、近畿で講演することがあったら
情報教えて下さい♪
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

Posted by: かおりん | Monday, 08 February 2010 at 09:06

初コメですw
かおりのパートナーです。
昨日はお疲れ様でした。
色々勉強させてもらいましたよ。

医療機関もいろいろ大変でしょうが
頑張って下さい。
次回デフリンピックで薬剤師として
同行できることを楽しみにしてますよw

Posted by: Tetsu | Monday, 08 February 2010 at 09:27

Posted by: | Tuesday, 09 February 2010 at 23:53

budかおりん&tetsu さんゑ
後輩薬剤師のユカちゃんが本年度スポーツファーマシスト認定講習会を受講することに決まりましたgood デフリンピックやろうあ者体育大会などの場で活躍できるように、お二方からもお力添えを宜しくお願いしますheart04

Posted by: KUMI | Wednesday, 07 April 2010 at 13:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ろう者学のコト。 | Main | ピカピカに、のコト。 »