« 三人でお風呂、のコト。 | Main | こんなにたくさん。。のコト。 »

Monday, 22 February 2010

明日は、のコト。

いま日本財団の事業でベトナムの大学生が来日している。

うちらが日本財団の事業でベトナム(東南アジア中心でほかにもタイ、カンボジア、インドネシアにも行きました)に行ったのは2005年の夏。
そのトキのベトナムでは高校までで大学を設立するというところまでいっていたトキだった。そういえば、2005年の事業のコト、このblogに書いたっけな。ずいぶん昔だ。

さて、日本と違って年齢がバラバラの中学生、高校生だったので、当然大学生も年齢がバラバラのはず。その大学生らが明日、うちの病院と早瀬道場の見学に来ます。いまの大学生にとってのロールモデルが必要だと云うコトです。
うちはもともと国内外国からたくさん見学者がくるとこなので慣れてはいるけど、逆に同僚たちにとっては聞こえない外国人って初めてだからいい刺激になるでしょう。

みんなはうちらのことおぼえていてくれているだろうか。2005年のトキの写真を用意しとかなきゃ。

楽しみ!

|

« 三人でお風呂、のコト。 | Main | こんなにたくさん。。のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 三人でお風呂、のコト。 | Main | こんなにたくさん。。のコト。 »