« 明日は、のコト。 | Main | 理科の勉強、のコト。 »

Saturday, 13 February 2010

みんなのチカラが、のコト。

今日は横浜市西公会堂での上映会。
朝からあいにくの雨だったけど大勢の方々が足を運んでくれました。

横浜市長や副市長、県議員や市議員、区長、薬剤師会関係者、早瀬ファミリーに仕事関係者、あたしの大学病院関係者、イトコ夫婦などなど信じられないほどたくさんの人たちが。。。

そして今回は視覚障害者、身体障害者もみんな楽しめるようにと配慮した結果、何人もの視覚障害者や身体障害者が一般の方々やろう者とともに映画を楽しんでくれました。

いろんな出会いがあり、そして次につながり、今日一日で大きな財産を得た気がします。

ゆうべは緊張して真夜中に目が覚めてしまったけど、今夜はゆっくり眠れそうだ。

ありがとう!
そしてお疲れさまでした!

|

« 明日は、のコト。 | Main | 理科の勉強、のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日は、のコト。 | Main | 理科の勉強、のコト。 »