« 女三人のコト。 | Main | いい文だ、のコト。 »

Friday, 08 January 2010

おととし、のコト。

映画「ゆずり葉」が韓国で上映されるきっかけを作って下さった寺脇研氏がblogで「ゆずり葉」のコトを書いてくださっていますhappy02

「寺脇研の人生タノシミスト」
 http://www.f-kyoukai.com/blog01/?p=137

全国上映会は6月までで終わり。
7月からDVDが発売されます。

なんだかあっという間。
映画の撮影をしていたのが「おととし」なんてかんがえられない。

|

« 女三人のコト。 | Main | いい文だ、のコト。 »

Comments

今日、茨城県で早瀬さんの講演の後に『ゆずり葉』を観てきました。
ろう問題を入れながら、手話が映画の中で自然に言葉として使われていて嬉しかったです。
手話の勉強を始めた当初、こういう映画があったらよいのになぁ〜と思っていた事を思い出しました。

子供の願いを形にされた早瀬さんのパワーに勇気をもらいました。
新しい事を一番にやるという事は本当に大変な事だったと思います。

これからも映画を作って頂きたいと思います。
その時は私も参加したいです。


Posted by: ウチャカ | Sunday, 10 January 2010 at 19:42

budウチャカ さんゑ
遅くなりましたが、心強きコメントありがとうございましたhappy02
またいつか映画を作る機会があったらぜひご一緒に!

Posted by: KUMI | Wednesday, 07 April 2010 at 13:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 女三人のコト。 | Main | いい文だ、のコト。 »