« 寒い、のコト。 | Main | ライオンズクラブのコト。 »

Wednesday, 16 December 2009

上映会やりますよ~のコト。

地元横浜市でも何回か映画「ゆずり葉」の上映会が行われているが、横浜市では一応最後となる上映会が2010年2月13日(土)に西公会堂(横浜駅徒歩10分)にて行われますhappy01

なんと、St. Valentine's Day の前の日heart04
カップルや夫婦はモチロン、好きなヒトや気になるヒトといっしょに観るのっていいかもlovely
そしてのちのちに『映画「ゆずり葉」が縁で・・・heart01』なぁんてうれしい報告がちらほら入るといいなぁと思っているあたしですcherry

今回の横浜市西公会堂上映会実行委員会では、あちこちでPR大作戦に入っており、地道に地道に浸透させつつ、映画「ゆずり葉」の存在を広めています。観る観ないは置いといて、やっぱり現代のヒトが忘れつつある「ゆずり葉」のココロを取り戻せるきっかけになればなぁと思っていますconfident モチロン、初めての方も何度目かの方も、横浜では最後の上映会なのでみんなが楽しめるようなサイド企画も設けています。

実行委員会のblogもあるので、ぜひ応援を宜しくおねがいしますhappy02
http://yuzuriha20100213.blog101.fc2.com/
追々、このblogからも飛べるようにリンク張りますので、たびたびのぞいてくださいねclover

|

« 寒い、のコト。 | Main | ライオンズクラブのコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寒い、のコト。 | Main | ライオンズクラブのコト。 »