« ウレシい贈り物のコト。 | Main | 雨の日は。。のコト。 »

Wednesday, 02 December 2009

韓国の映画雑誌のコト。

韓国のメガバックス映画祭に行ったメンバー&ゆずり葉関係者で打ち上げをした。当日はあわただしいスケジュールだったのでゆっくり話す時間もなく、やっとみんなでいろいろ話をするコトができたhappy02 

もひとつ、うれしいお知らせがhappy01
憲太郎が韓国を発つ午前中に、映画雑誌からインタビューを受けていました。その雑誌がいよいよ届きましたsign05 奇遇にも打ち上げで集まる日だったので、何か不思議な縁を感じました。

0912021
韓国では毎週出しているのだそうですclover

そして・・・こちらは憲太郎が載っているページ。しかもゆずり葉の「吾朗&さやか」も載ってますflair
ちなみに左のページには「風が強く吹いている」の大森監督がで~んと載ってます。

0912022

|

« ウレシい贈り物のコト。 | Main | 雨の日は。。のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウレシい贈り物のコト。 | Main | 雨の日は。。のコト。 »