« 障害者週間のコト。 | Main | 山下会のコト。 »

Monday, 07 December 2009

二冊の雑誌のコト。

二冊の雑誌のコト。
光栄なコトに薬剤師関係の雑誌から取材を受けました。取材日も同じ時期だったのでこちらに届いたのが同じ日でした。こうやっていろんな雑誌に載せていただけるというのは本当に嬉しいコトだなと思います。

|

« 障害者週間のコト。 | Main | 山下会のコト。 »

Comments

うちの職場にあったかなぁ?探して読んでみます(^_^)

Posted by: Bert | Tuesday, 08 December 2009 at 01:31

今日行った病院の待合室にありました!

Posted by: 調剤薬局事務合格したい | Wednesday, 09 December 2009 at 23:44

budbertさん江
職場にありました?catface

bud調剤事務合格さん江
おぉ見つけてくださったんですねhappy02
ありがとうございますheart04

Posted by: kumi | Thursday, 17 December 2009 at 13:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 障害者週間のコト。 | Main | 山下会のコト。 »