« 35周年のコト。 | Main | 韓国の映画雑誌のコト。 »

Tuesday, 01 December 2009

ウレシい贈り物のコト。

先週末、憲太郎が大阪の上映会で頂いてきたモノ。モチロン(?)憲太郎ではなく、あたし宛にというコトでかおりんさんから。
テーマが『情熱』で、まさしくあたし好み。ブリザーブドフラワーなので、ずっと情熱的な雰囲気を出しているコトと思います。
ほかにも花束を頂いてきて、本当にみなさんが応援してくれているコトが伝わりました。
これからも地域上映会の準備などあると思いますが、力を合わせていい上映会になるように願ってます。

|

« 35周年のコト。 | Main | 韓国の映画雑誌のコト。 »

Comments

おお!!
喜んで頂いて、大変光栄です・*:.。☆..。.(´∀`人)

好みとマッチしてよかったぁ♪

久美子さんと憲太郎さんは
「情熱と力強さ」って言うイメージがします♪

久美子さんとはデフリンピックで少ししか
会えなかったけど、懐かしい感じがしました♪

これからの活動もまだまだ
続きますが、お身体にお気をつけて下さい♪

応援してますd(´ω`●)゛☆

Posted by: かおりん | Wednesday, 02 December 2009 at 13:59

岡本かおりさんにいつもお世話になっている花の卸屋「和秀」の藤原と申します。かおりんとはバレーボールつながりでデフバレーボールの事や映画「ゆずり葉」の事をご紹介頂き、映画も泣きながら見させて頂きました。
これまでに経験した事のない衝撃を受け、多くの人に紹介させて頂いております。
ホームページで早瀬監督の奥さんが映画のモデルである事を知り、改めて感動しました。
今回の早瀬監督のトークショーに、憲太郎さんと久美さんが末永くお幸せである事を祈って岡本かおりさんからプリザーブドフラワーを贈りたいとの申し出でご協力させてもらい大変嬉しく思っています。
お体にお気を付けてご活躍下さいませ。

Posted by: 和秀ー藤原 | Thursday, 03 December 2009 at 00:12

budかおりんゑ
いまでもリビングでキレイに彩ってるのを毎朝見て元気をもらってますhappy01ありがとですcherry

bud藤原さんゑ
このたびはデカイデカイ素敵な花束をいただきありがとうございました!かおりんさんからのブリザーブトフラワーとともに飾らせていただきましたtulipわたしに、という心遣いがとてもうれしかったですhappy01これからもどうぞよろしくお願いいたしますcherry

Posted by: kumi | Tuesday, 15 December 2009 at 14:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 35周年のコト。 | Main | 韓国の映画雑誌のコト。 »