« 冷えるなぁのコト。 | Main | なかなかない環境、のコト。 »

Saturday, 19 December 2009

バタバタのコト。

今日はバタバタ。
午前中は地元で用事があり、午後は柏へ。ゆずり葉上映会の挨拶に呼んでいただきました。

そしていま山口に来ています。
山口では雪だったそうです。

さぁ早く寝て明日に備えないと。

|

« 冷えるなぁのコト。 | Main | なかなかない環境、のコト。 »

Comments

はじめまして!今日は山口での講演、とても勉強になりました。
ありがとうございました。 子供と一緒に写っていただいた写真いい記念になりました。

Posted by: れんと | Sunday, 20 December 2009 at 19:46

budれんとさんゑ
先日はありがとうございましたhappy01
かわいらしい顔でしたね。またいつかお会いできたらと思いますcherry

Posted by: kumi | Friday, 08 January 2010 at 08:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冷えるなぁのコト。 | Main | なかなかない環境、のコト。 »