« 韓国上映2のコト。 | Main | メガボックスのコト。 »

Monday, 16 November 2009

ただいま、のコト。

韓国行ってきましたnotes韓国にいる間もblogサクサク書けるかなと思ったのですが、意外とスケジュールキツキツ&十分なネット環境がなく、しばらくお休みしてしまいましたcrying

11日の夜羽田を出発airplane
わかってはいたけど近いんですねrun
あっという間でした。
なのに、到着後うちらのホテルに行くまでに2軒ホテルを廻っていたのでホテル到着時にはヘロヘロsweat01

その夜はじっくり寝て、翌日は映画祭までゆったり観光・・・のつもりが、まず地下鉄に難航。切符の買い方がガイドブックに載っているのでその通りにしたくても、文字盤はハングル語のみで全然分からずwobbly

どうにかこうにかして目的地に着いて街を歩いてみると・・・おぉこりゃおもろい。
091111
これも英語じゃなくてハングル語表記ですぞ。徹底してますなぁflair

さて、12日の夜はメインの・・・映画祭slate

・・ですが、続きは明日cherry

|

« 韓国上映2のコト。 | Main | メガボックスのコト。 »

Comments

おかえりなさい♪
確かに、ハングルで読み取るの
英語とか、中国とかの国より
大変そうやな。

タイ語も大変そう!!笑

また、更新楽しみにしていまーす(*^▽^*)☆

Posted by: かおりん | Tuesday, 17 November 2009 at 12:31

budかおりんゑ
ハングル手話は日本手話に似ているからなんとか通じますねhappy01
視覚的な言語って最高ですcherry

Posted by: kumi | Friday, 11 December 2009 at 14:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 韓国上映2のコト。 | Main | メガボックスのコト。 »