« ただいま、のコト。 | Main | 食べ損ねた、のコト。 »

Tuesday, 17 November 2009

メガボックスのコト。

12日の夜はいよいよ本番のメガボックス。

0911171

ほぉこんなふうにゆずり葉が紹介されとるの。0911172

もちろん字幕はハングル語。全然読めないけど、内容はしっかりと頭に入っているから逆にハングル語の勉強にscissors韓国人と泣き・笑いのツボは同じかどうかイチバン興味があり、ついついスクリーンと後ろの観客席の反応を見てしまった友人とあたしcatface

上映後、すぐにたくさんの拍手をいただきましたshine
役者たち3人も前に出てコメントを云わせていただくという一生にない機会をあたえてくださいましたcherry
(左から憲太郎/福嶋一生:吾朗/津田絵理奈:さやか/貴田みどり:尚美)

0911173

その後の交流タイムでのQ&Aでも、たくさんの質問があり、とても関心を寄せられている様子が伝わりましたtulip

|

« ただいま、のコト。 | Main | 食べ損ねた、のコト。 »

Comments

おお!!
更新ありがとうございます♪
メガボックスの様子を知りたかったので
すごく参考になりました♪

出演者も参加されたのですね!!
素晴らしい拍手だったと思います(*^▽^*)☆

これで、韓国にも日本の聾者の昔を
知ってもらえるきっかけになったんだよね。

素晴らしいことだと、誇りに思っています!!
お疲れ様です♪

Posted by: かおりん | Wednesday, 18 November 2009 at 09:20

韓国での映画祭、おめでとうございますwine
盛況さが、伝わってきます。

『Q&A』は、どんなQがあったのでしょうか?
韓国女性は、日本人より、はっきりしているので
突っ込んだQとかありましたか??

韓国では聾者に逢う機会はあったのですか?

韓国の話、もっと聞きたいですぅcancer

Posted by: Tomo | Wednesday, 18 November 2009 at 12:44

budかおりんゑ
国を超えてもっともっといろんな文化や歴史を広めたいですねhappy01

budTomoさんゑ
韓国人、はっきりしてますよね。だから質問もこまかかったり、純粋だったりストレートだったり・・・ゆずり葉の終わりごろのあるシーンでも素直に反応していたそうですcherry

Posted by: kumi | Tuesday, 15 December 2009 at 14:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ただいま、のコト。 | Main | 食べ損ねた、のコト。 »