« 突然の、のコト。 | Main | けんたろうのマニア »

Thursday, 15 October 2009

韓国!のコト。

やりましたhappy02
おかげさまで「ゆずり葉」が韓国で上映されるコトになりましたpunch

日本では年間約400本映画が作られており、その中から韓国で上映される映画が10本ほど選ばれるのだそうです。その一つに「ゆずり葉」がhappy02
すっごいですね~notes

■第6回韓国 日本映画上映
  http://www.vipo.or.jp/ja/news-release/2009/091006-1.php

上映される「メガボックス・コエックス」というところは、日本でいういわゆる「新宿コマ劇場」のように有名なところなんだそうですslate

詳しい上映スケジュールはまだ分かりませぬが、韓国ってひとっ飛びで行けるので、日帰りwobblyでも1泊でも行ってみましょうrun だってだって、観光はいつでも行けるけど、こういうトキってなかなか・・・いや、一生に一度しかないっスもんsign04

|

« 突然の、のコト。 | Main | けんたろうのマニア »

Comments

すごいです!


ゆずり葉見て、いろんなことに気付きました。
いい映画だと思います。

Posted by: くま | Friday, 16 October 2009 at 01:47

budくま さんゑ
ありがとうございますhappy02
同じ日本人でも、「ゆずり葉」に対する感じ方はいろいろあるようです。韓国人や外国人はどう感じるか、興味がありますcherry

Posted by: kumi | Friday, 16 October 2009 at 17:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 突然の、のコト。 | Main | けんたろうのマニア »