« けんたろうの待っててね | Main | けんたろうの逢魔時 »

Monday, 12 October 2009

マザーレイクのコト。

マザーレイクのコト。
琵琶湖に来てます。
ただいま日本薬剤師会学術大会が行われており、今年はろうの薬剤師and薬学生が八人参加、きちんと情報保障もつけて頂いております。なので、薬剤師としていろんなコトを勉強してきたいと思います。

|

« けんたろうの待っててね | Main | けんたろうの逢魔時 »

Comments

おお?!
8名も?!
素晴らしいですね!!

これも、久美子さんと周りが切り開いた道ですね♪

Posted by: かおりん | Tuesday, 13 October 2009 at 12:09

発表、拝聴しました。
エネルギーを感じましたup
無から様々なことを作っておられるのですね。
taurusもエネルギーをもらった感じですup

Posted by: Giro | Tuesday, 13 October 2009 at 21:47

本日、講演会に参加した者です。大変参考になりました。ありがとうございました。

Posted by: デスペラード | Tuesday, 13 October 2009 at 23:28

budかおりん さんゑ
そうですよね、みんなの力があったからこそですhappy02
がんばんなきゃpunch

budGiro さんゑ
口頭発表聞きに来て下さってありがとうございましたnotes
緊張緊張でしたsign04

budデスペラード さんゑ
13日の講演会ではありがとうございましたconfident
あたし自身、まだまだこれからも日々研鑽です。

Posted by: kumi | Thursday, 15 October 2009 at 14:02

発表拝聴しました!お元気そうですね!
時間がなくてお話しできなかったのが残念でした・・・
本の完成を期待を込めて待ってます。
11月にこちらでも「ゆずり葉」上映されます
益々のご活躍を!

Posted by: 長野の小林です | Thursday, 15 October 2009 at 22:11

bud小林先生 ゑ
最後に声をかけて下さってありがとうございました!
来年の長野大会もみんな参加したいと云ってますので、よろしくお願いいたしますhappy01
ゆずり葉の感想また聞かせてくださいclover

Posted by: kumi | Friday, 16 October 2009 at 17:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« けんたろうの待っててね | Main | けんたろうの逢魔時 »