« 韓国!のコト。 | Main | パントマイムのコト。 »

Friday, 16 October 2009

けんたろうのマニア

乗り物の中では自転車が大好きだ。

無駄のないフォルム、惚れぼれする美しさ、人力で動く完成された乗り物、それが自転車である。ただ乗るだけでなく自転車について調べるのも好きで電車マニアならぬ自転車マニアなのだ。自転車を見たらすぐにメーカーや使っているパーツに目がいく。

しかし私の周りは電車マニアが多く自転車マニアにはなかなか出会わない。なんとか自転車マニアになってもらうべく自転車の話をするのだが、この電車マニア達の持つ知識は凄まじく以下の写真一枚でも何の電車か当ててしまう。

さてどこの電車の写真でしょうか?

R0010071

どこの電車かわからない方、是非自転車マニアの道へ!

|

« 韓国!のコト。 | Main | パントマイムのコト。 »

Comments

この雲は・・・彩雲(さいうん)という雲っぽい?
とても美しい雲と大好きな電車、
あなたにとってはたまらないシーンですね!
お二人を応援しています、おゆきでした!

Posted by: おゆき | Friday, 16 October 2009 at 01:16

います!私の従姉と従姉の旦那。自転車4台も持ってて、高いほうの自転車は部屋に入れてる。

2人で、どこまでも行っちゃいます。

前に、夫婦喧嘩して従姉が折畳み自転車で実家のある栃木まで帰って、次の日、従姉は折り畳んで電車で浅草まで戻ってきたら、迎えにきた旦那はチャリで‥。
仲直りして2人で自転車で帰ったらしいけど、自転車で栃木まで行っちゃう従姉も、自転車で迎えに行く旦那も理解できなかったです(笑)

Posted by: くま | Friday, 16 October 2009 at 01:42

こ…これはっ(笑)
おいらに対する挑戦状っすか(笑)

おそらく、関東近辺だろうから久留里線ではないかと


外れでも、自転車マニアなんそになりませぬぞ(笑)

Posted by: ま~坊♪☆ | Friday, 16 October 2009 at 11:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 韓国!のコト。 | Main | パントマイムのコト。 »