« 秋らしく、のコト。 | Main | 懐かしいモノが、のコト。 »

Tuesday, 22 September 2009

デカッ!のコト。

デカッ!のコト。
ダンナが北海道でお話させて頂いたトキ、ある方から手土産に、と頂きました。ズシリと重く、家に帰って開けてみると、なんと美味しそうなスイートポテト。でもその大きさったらハンパじゃない。側においた爪楊枝を見れば一目瞭然でしょ。これが2つですよぉ。取り合いで夫婦喧嘩にならないように、との取り計らいなのだろうか。。
実はその方は名も名乗らなかったのだそうです。ありがとうございます。

早速頂きましたよ。
むぅ、こりゃいままでに食べていたスイートポテトのイメージを変えてしまうほどの味。
こりゃうまいッ☆
しかも器が本物のさつまいもの皮なんですよね。くぅっやるね!

あ。ほかにもお土産たくさん頂いてきました。ユリとワレモウコウの花束、六花亭のお菓子、メークイン。

北海道のみなさん、ありがとうございましたぁ!

|

« 秋らしく、のコト。 | Main | 懐かしいモノが、のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋らしく、のコト。 | Main | 懐かしいモノが、のコト。 »