« 若いのぉ、のコト。 | Main | 4歳、のコト。 »

Sunday, 06 September 2009

ブックフェアのコト。

もう終わってしまいましたが・・・
7月半ばから8月半ばまで1ヶ月間、東京都にある三省堂書店神保町本店にて「映画『ゆずり葉』&手話の世界ブックフェア」が行われていました。
■三省堂blog
  http://www.books-sanseido.co.jp/cgi-bin/mt_blog/mt-search.cgi?IncludeBlogs=2&search=%82%E4%82%B8%82%E8%97t

あたしたちもフェア終了ぎりぎりに飛び込んで、店員に許可をもらって写真を撮りまくってきましたsmile

09090701

09090702

09090703

4階のブースだけではなく、1階からのエスカレーターにも写真が貼られていました。
1階のエスカレーターで最初に目に入るのが、SPEEDの今井絵理子さん。続いて監督としてダンナの写真が。いまさらだけど、1ヶ月間も多くの方々の目にさらされていたのね・・・bearing

書店さんがこんなに長期間もフェアをやってくださるなんてなかなかないし、あたしの叔父もたまたま三省堂に行ったら目に飛び込んできて、思わず2回もエスカレーターに乗ったとか・・・さすが影響力は大きいですねぇapple

|

« 若いのぉ、のコト。 | Main | 4歳、のコト。 »

Comments

はじめまして。先程、『ボランティア21』を見させていただきました。『スマイル・・・』を初めて知り、また欠格条項の問題の一部を初めて知りました。
今回、【ゆずり葉】を知り、是非見てみたいと興味を持ちました。
ドラマや映画で安易に障害を持った人たちや、重い病気で苦しむ人たちを題材にしているのに辟易としていました。あまりそういうことに明るく無い私からみても、上っ面だけ・お涙頂戴のものが大部分でしたから。
この映画は早瀬夫妻が感じた事を、自ら映画として表現したものですからじっくり見れると思います。
なかなか福井での上映予定が見つかりませんでしたが、何ヶ所かで上映会があることもわかりましたgood 楽しみです。

それと、憲太郎さんのダイナミックな手話。見ているだけでワクワクしますねlovely

Posted by: クリリン会長 | Monday, 07 September 2009 at 15:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 若いのぉ、のコト。 | Main | 4歳、のコト。 »