« 本が。。のコト。 | Main | 予告のコト。 »

Friday, 11 September 2009

今日は、のコト。

福岡へ伺う機会を頂いた。
朝、バッチリメイクでキメて、予定どおり地下鉄に乗った。するとなんかの故障で止まってしまった。新幹線の時間が迫ってジリジリとするあたしのキモチとは裏腹に地下鉄は一向に動かない。
案の定、新幹線には乗り遅れたが、最初の予定でかなり余裕もたせていたので、次ののぞみでもなんとか間に合いそう、と胸をなでおろした。

そしたらなんと。。新幹線もが信号の故障かなんかで途中停車。ええっこんなのありっ?よりによって大事な日に。
まぁジタバタしててもしょうがない。着いたらすぐに話せるようにアタマを整理しとこうとパソコンを開くも、飛行機でいけばよかったかなぁとか、中止になって引き返すコトになるのかなぁとか、いろんなコトを考えてしまいソワソワと落ち着かなかった。

やっと到着し、アセアセとスタート。ほっとしたのもつかの間、今度は要約筆記の画面とバワーボイントの画面が同時にダウン。いままでこんなにハプニングが重なったのは初めて。
こりゃこりゃなんかあるなぁと思ったら、今日はアメリカで例の事件があった日。まさかねぇ。。。

ちなみに、今日は暑くて、集まって下さったみなさんも待ちくたびれただろうに、笑顔で迎えて下さったので救われました。ありがとうございました。

|

« 本が。。のコト。 | Main | 予告のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本が。。のコト。 | Main | 予告のコト。 »