« バブルのコト。 | Main | テレビ放映のコト。 »

Wednesday, 02 September 2009

映画館!のコト。

おかげさまであちこちでの「ゆずり葉」上映のニュースが入ってきています。制作スタッフや役者などの関係者は舞台挨拶などでおおわらわと聞いています。ありがとうございます。

さて、基本的に地域の聴覚障害者協会が中心になって上映活動を進めているので、会場も地域のホールなどを借りて1日のみとか短期間で上映しています。なので、上映スケジュールは「ゆずり葉」のサイトで確認してくださいネ。

はたまたうれしいコトに、“映画館”での上映が決まっております。場所は名古屋市。期間も長いので、ぜひ足を運んでください☆

9月5日(土)~9月18日(金)
 時間:【1】10:40~  【2】12:40~
 会場:愛知県・シネマスコーレ
■シネマスコーレ
  
http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/home.htm
■上映スケジュール
  http://ameblo.jp/rengousekigun/image-10321201886-10233315403.html

|

« バブルのコト。 | Main | テレビ放映のコト。 »

Comments

このいだ、平塚ろう学校で放映され、
見に行きました(≧∇≦)
先輩も出ましたし♪
ストーリーがとても良く、感動しました。゜゜(´□`。)°゜。
監督は早瀬憲太郎さんでしたよね!!
前は『うろ』も見て、
ろうの映画が出来た事が
嬉しいです★

これからも頑張ってください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Posted by: 鈴 | Wednesday, 02 September 2009 at 21:36

はじめまして、私は天理高校第二部介護福祉科の職員の大柳と申します。8/29に奈良町センターで上映会があり、介護福祉科の手話を勉強している生徒と共に見させていただきました。大変感動致し涙も止まりませんでした。
 この映画を是非、生徒全員で見せてあげたいと思いました。11/8には、天理市でも上映会があるとお聞きしましたが、天理高校で上映する事はできないでしょうか。毎年12/14か12/15に学校の行事日で、映画会をしていますので、その機会にと思っています。本当は、映画と合わせて監督にも来ていただいてお話も聴きたいと思うのですが、各地の舞台挨拶等でとてもお忙しい事と思います。
 県の聴覚者連盟に問い合わせをしたところ、来年の5月末まで上映権のことがあって、個々の学校ではできないとのことでしたが、いかがでしょうか。

Posted by: 大柳義徳 | Friday, 04 September 2009 at 09:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バブルのコト。 | Main | テレビ放映のコト。 »