« いよいよだのコト。 | Main | もしかして?のコト。 »

Saturday, 25 July 2009

上映会のコト。

上映会のコト。

暑い日だった。
横浜市での上映会では午前も午後もたくさんの方々がいらしていました。
成り行きであたしも受付でお手伝いさんをさせて頂くコトになったのだが、おかげさまで地元でお世話になっている方々に久し振りにお会いするコトができました。

ダンナもみなさんの前であいさつをしっかりさせて頂き、エールをいっぱいもらいました。
暑いなか、観にきてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

|

« いよいよだのコト。 | Main | もしかして?のコト。 »

Comments

横浜 の午前のをみました。監督さんにもしっかり握手もサインももらって 幸せ気分でした。

Posted by: ひろろん | Wednesday, 05 August 2009 at 00:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いよいよだのコト。 | Main | もしかして?のコト。 »