« ぞろ目のコト。 | Main | 春が近付いて来たなぁのコト。 »

Wednesday, 11 March 2009

病院だよりのコト。

昭和大学病院から発行している「病院だより」に手話や聴覚障害者関係で原稿を書かせてもらっています。
院内はモチロン、外部にも関係者に発行しているそうなのですが、患者さまやもっと幅広く読んでいただきたいというコトでウェブサイトでも公開されるコトになりました。http://hosp.showa-u.ac.jp/SUH/siteinfo/press.html

この病院だよりに書いた内容をさらに細かくしたモノを院内の掲示板でも貼り出しています。
少しずつでも聴覚障害のコトを理解してもらい、啓発活動につなげられたらいいなと思っています。

ぜひ見てください。

|

« ぞろ目のコト。 | Main | 春が近付いて来たなぁのコト。 »

Comments

昨日は、公演していただき有難うございましたdelicious公演が終わって疲れているのに、サインや写真を撮って頂く等お二人の優しさに感動しましたdelicious有難うございますdelicious
聴覚障害者の為に受診日があると聞いて、日本各地に広まればいいなと思いました。私も聴覚障害者で病院の受診に困っていますsad予約も電話だけでなくてメールでできたら一人でできるのにと、いつも思います。

Posted by: ねぼすけ | Monday, 16 March 2009 at 09:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぞろ目のコト。 | Main | 春が近付いて来たなぁのコト。 »