« 暗示?のコト。 | Main | ぞろ目のコト。 »

Monday, 09 March 2009

小説化!のコト。

小説化!のコト。
嬉しいコトに映画『ゆずり葉』が小説化されました。3月は耳の日イベントが全国で行われるので先行して発売されました。なので一般書店に並ぶのは4月くらいからだそうです。

…にしても、小説から映画化という話はよくあるけど、逆に脚本から小説化されるのはめったにないらしく、スゴい光栄なコトなんだそうです。
それを聞くと、何年か前に自分の本を出させて頂いたトキ以上に嬉しくなります。
発売されたら、みなさんもぜひぜひ書店に足を運んでみてくださいね☆

|

« 暗示?のコト。 | Main | ぞろ目のコト。 »

Comments

国分寺手話講習会での講演ありがとうございました(o^-^o)2次会でも少しの時間でしたがお話させて頂いて、質問もさせて頂いて、とっっっても楽しかったです(◎´∀`)ノもっとお話したかったです。
以来、久美さんのファンになり、「こころの耳」を買いました(増刷されていないとのことで、中古品ですが。そして、今まだ手元に届いていなくて、ワクワク(・∀・)ニヤニヤしながら宅配を待ってます)

ゆずり葉の小説出るんですね。
映画も楽しみじゃけど、小説もキニナル゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これからもっと手話勉強して、表情も豊かにして、次回お会いできることを楽しみにしています!!o(*^▽^*)o

Posted by: yukie | Tuesday, 10 March 2009 at 12:26

はじめまして。

ゆずり葉、読ませていただきました。

読みやすくすらすらと進みましたが、
最後はやっぱり泣けました。

寝しなに読んじゃだめですね。

Posted by: うさぎ | Tuesday, 17 March 2009 at 17:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 暗示?のコト。 | Main | ぞろ目のコト。 »