« 案内のコト。 | Main | 252の字幕上映のコト。 »

Monday, 03 November 2008

252のコト。

Ca3b0007

いま街のあちこちやテレビでコマーシャルされていますが、252という映画が12月始めに公開されます。

昨年のいまごろロケをしていた際に、不思議な縁でお世話になっていた方の紹介で私たち夫婦が手話指導をさせて頂くコトになり、ロケ現場に通っていました。
そのトキに映画現場での迫力を感じていたのですが、まさか、今年全日本ろうあ連盟が作る映画『ゆずり葉』で同じような現場を体感するとは思わなかったです。

話を戻して…
252のストーリーは迫力あり、感動ありで去年からずっと完成を楽しみにしていました。みなさんもぜひぜひ公開されたら足を運んでみてください☆

|

« 案内のコト。 | Main | 252の字幕上映のコト。 »

Comments

初めまして、ゆずり葉エキストラ(中野)に参加させて頂いたものです。
本日252観て来ました。手話シーンがあると知ったのは
忍足亜希子さんのブログで紹介されたからです。
http://ameblo.jp/ako106boy/entry-10174125831.html

しおりちゃんの手話可愛くて良かったです。
私は聴者です。誕生日プレゼントの日って
漢字の日で覚えていたのですが、
いつという表し方がしおりちゃんにも合ってて
手話表現の深みに触れさせていただきありがとうございました。

Posted by: おちぞう@sign☆ | Sunday, 07 December 2008 at 19:07

初めまして!じゃぁないんですが・・・・
数年前に、一度、宮崎で久美さんの講演を聞いたことがあります。
昨日、『252』を観にいってきました。
エンドロールで「早瀬久美」さんの名前を見つけ、あれ?って思ってたのですが、さらにさらに行くと、「早瀬憲太郎」さんの名前が・・・あれあれ~!?
って思って、今日、このブログにお邪魔しました。
ただの伊藤英明さんファンで観に行って、しおりちゃんがろうの役だということも劇場で知りました。
感動しましたし、伊藤英明さんもかっこよかったです。
手話からはずいぶん離れていますが、また機会があれば、いろいろな方とお話ができればいいなぁ・・・・と思っています。

またお邪魔します!!

Posted by: ☆jam☆ | Monday, 12 January 2009 at 12:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 案内のコト。 | Main | 252の字幕上映のコト。 »