« 「ゆずり葉」のコト。 | Main | 一人一人の熱いキモチのコト。 »

Thursday, 17 July 2008

国際モダンホスピタルショウのコト。

国際モダンホスピタルショウのコト。
昨日から三日間、国際展示場で国際モダンホスピタルショウ2008が行われており、全日本ろうあ連盟として医療手話の本販売に来ています。
昨日は20000人以上、今日はもっと来てました。毎年延べ70000人以上は来てるみたいです。
これだけ来れば、当然ろう者やあたしが前に働いていた会社の知り合いなんかにも出会ったりして、ものすごい収穫のある二日間でした。

最新の医療機械や介護関係、ダイエット食品、グッズなんかの展示、ちょっとアンケートを書けばレアなお土産がもらえたりします。
明日で終わりなので、もしも興味があればぜひぜひ足を運んでくださいね☆
Webもありま〜す。

|

« 「ゆずり葉」のコト。 | Main | 一人一人の熱いキモチのコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ゆずり葉」のコト。 | Main | 一人一人の熱いキモチのコト。 »