« 手づくりのコト。 | Main | 夜桜のコト。 »

Sunday, 02 March 2008

青い贈り物のコト。

青い贈り物のコト。
今年に入って初めて雪国に行って参りました。新幹線でいくつかのトンネルを抜けたらいきなり辺り一面の銀世界。ヒトも車も通らず、降ったまんまの柔らかそうな雪が積もっている風景に、思わずじっと見ほれてしまいました。
そういえば横浜でも雪が降ったけど、こんなに深く辺り一面真っ白な風景を見るのは久しぶり。

そして山形県耳の日、しかも25回目という記念すべき大会に呼んで頂き、大勢の方とお会いして温かくて楽しい日を過ごさせてもらいました。
この青い贈り物はステキな色であたし好みだ!とぱちり。へぇこれは山形鋳物なのね。ずっしり感がいい感じ。
使い方に、冷酒やワインを入れても最後まで冷たく呑めるとあって、きゃ〜おっしゃれ〜(∋_∈) セレブっぽい。
さっそく色んな用途を試してみましょう。

|

« 手づくりのコト。 | Main | 夜桜のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 手づくりのコト。 | Main | 夜桜のコト。 »