« 危機感持って!のコト。 | Main | 風邪で済むかな、のコト。 »

Monday, 10 December 2007

神奈川県聴覚障害者大会のコト。

毎年持ち回りでやっている大会で、今年は横浜市泉区で行われた。
テーマは神奈川の子どもは神奈川のみんなで育てようという内容だったので、スマイルフリースクールとして舞台に立たせて頂いたところ、たくさんの方々から「よかった!」という言葉を貰いました。
こうしてつながりができていくのだなぁとしみじみ思いました。

|

« 危機感持って!のコト。 | Main | 風邪で済むかな、のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 危機感持って!のコト。 | Main | 風邪で済むかな、のコト。 »