« イテテのコト。 | Main | 気になるコト。 »

Wednesday, 08 August 2007

2年ぶりのコト。

今年もやります!ろうの国。

正式名は「全国ろう児の集い2007」ですが「ろうの国」の方が知名度が高く、2年前に全国で初めて行われたあと、子どもたちやろう者の間で口コミであっという間に広まりました。残念なコトに、全国規模で設けるにはかなりのパワーが必要なので、毎年やるわけにはいきません。でも子どもたちの成長は待ってくれません。なので、2年ぶりに今年もやるぞ!というコトになったわけです。

詳細はコチラ!!
http://www.rou-kuni.org/

全国ろう児の集い2005の様子もちょっと見られますので是非見てくださいね。
大人も楽しめる内容なので、ご家族みなさんでどうぞ!!!

|

« イテテのコト。 | Main | 気になるコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イテテのコト。 | Main | 気になるコト。 »