« けんたろーの「若松さん」 | Main | クリスマス色のコト。 »

Monday, 04 December 2006

このごろ・・・のコト。

イイワケになっちゃいますが・・・(◎-◎)

このごろあゎあゎしてて&ダンナが盛り上げてくれているので、つぃつぃあたしは甘えてblogを書くコトから遠ざかっていました。でもあちこちから「見てるよ」って云われると、うゎ申し訳ないっす~と肩身が狭くなっています。

書きたいコトはたくさんある。
伝えたいコトはたくさんある。

というコトで、とりあえず昨日のコトを。
昨日は東京都荒川区で東京都聴覚障害者大会があった。あたしは何年か前に東京に住んでいて東京都聴覚障害者連盟の青年部で活動していたのと、いまでも東京都内へお話をさせて頂く機会を作ってもらっているのとで、けっこう知り合いがたくさんいる。それに、今年の東京都聴覚障害者大会はうちのダンナさまが講演をさせて頂くコトになったので、あたしも顔を出しに行った。
おぉいるわいるわ、参加者はろう者聴者合わせて1500人。満席である。結構知った顔もいて、なつかし~~元気~~などと満足気分。行ってよかった。

そしてダンナの講演。
講演というよりも、トークショーかな。でも相変わらずダンナはマシンガン手話なので、酸欠にならないかヒヤヒヤしていた。モチロン内容は面白くておススメですよ~(笑)

061204_1

夜は祝賀会。
都連盟の理事や一般の方々70人満席で3時間も十分に楽しませてもらった。そのノリでそのまま二次会にも行ってしまった。日曜日なのに~

う~ん、本当に素晴らしい大会だった。主管の荒川区聴覚障害者協会の皆さんもほっとしたことでしょう、うん。ちなみに来年は府中市です。

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« けんたろーの「若松さん」 | Main | クリスマス色のコト。 »

Comments

いろいろとリンクしていったらたどり着いたので、一言コメントします。
お疲れ様です。これからもがんばってください。

Posted by: 溝の口のかねちょん | Thursday, 07 December 2006 at 22:45

久しぶりです。昔の実行委員のシホです。覚えていてくれてると嬉しいです!あちこちクリックしてココを見つけました♪
元気で駆け回っていますね~。私もいよいよ来年結婚です♪
また遊びにきますね。

Posted by: しほ | Saturday, 09 December 2006 at 09:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/12934861

Listed below are links to weblogs that reference このごろ・・・のコト。:

« けんたろーの「若松さん」 | Main | クリスマス色のコト。 »