« えっ出てるよ!のコト。 | Main | かゆかゆのコト。 »

Tuesday, 29 August 2006

教え子たちのコト。

教え子たちのコト。

教え子たちのコト。

スマイルフリースクールでの教え子が大学生になり、情報保障合宿の実行委員長として今回あたしを呼んでくれた。OGとしてとても有り難く引き受けさせてもらった。
あたしの時代に比べて講義保障はだいぶ充実してきた時代だからこそいまの学生だちが出来るコトはなにか、やるべきコトは何かなどを話させて貰った。
みんな積極的に意見を云いあったりしてあたしにとっても楽しいタイムだった。
また参加者の中にはスマイルフリースクールでの教え子もいて懐かしくて嬉しくて…時の流れを感じました。

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« えっ出てるよ!のコト。 | Main | かゆかゆのコト。 »

Comments

はじめまして!
雰囲気の好いblogですね。
URLのHPの「表現の広場」に、
リンクさせて頂きましたが、
事後承諾ですみませんが、
ご了解をお願い申し上げます。

Posted by: ほーむぺーじ潮さい・管理人 | Wednesday, 30 August 2006 at 05:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/11674576

Listed below are links to weblogs that reference 教え子たちのコト。:

« えっ出てるよ!のコト。 | Main | かゆかゆのコト。 »