« ドキドキ中のコト。 | Main | 箱入り娘のコト。 »

Friday, 11 August 2006

大感謝!のコト。

昨日の「奇跡体験!アンビリバボー」放映以降から、このblogや携帯メール、パソコンメール、電話(親族宛てに)、とたくさんの方からメッセージを頂きました。昔からうちらを知っている方たちも、最近知り合いになったばっかの方たちもみんなあったか~いメッセージをくれ、とても励みになりました。

この番組に出して頂けるようになるまでに至ったのも昔からあたしを支えてくださった方々の力が大きかったと思います。高校時代の先生ともずっと会っていなかったのですが、変わってな~い!と嬉しく思いました。後輩薬剤師たちもインタビューに快く応じてくれ、とても引き締まったコトバを云っているのを見て頼もしい!と思いました。

実は、高校時代の友人、全日本ろうあ連盟での活動&インタビュー、スマイルフリースクールでの活動風景&子どもたちのインタビューなどたくさんたくさん撮っていたはずなのですが、ぜんぶカットされちゃってました(>o<") みんなにものすごく申し訳ないキモチでいっぱいです。いままで、いろんなマスコミで取り上げて頂いたコトがありますが、実際の撮影時間は本当にたくさんたくさん要します。映画やドラマとおんなじですね。
時間を作ってもらった方たちは、多分、絶対、あたしのためと思ってくれているはず・・・です(笑)

だから今回の番組に関連して協力してくださった皆さん、そしてメッセージを下さった視聴者の方、この場を借りてココロから厚~く感謝のコトバを申し上げたいと思います。
本当に本当に本当に、有難うございました!!

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« ドキドキ中のコト。 | Main | 箱入り娘のコト。 »

Comments

はじめまして、早瀬久美先生。昨日のTV放送見せていただきました。先生の事を全く知らずに、たまたま付けた番組でした。釘付けになり大変感動しました。どんなにご苦労があったことかと。自分と自分の薬局をとても反省しました。こんな生き方じゃ恥ずかしい。大きな夢をもって、もっと元気に、もっとエネルギッシュに、生きようと思いました。勇気をありがとうございました。早速、先生のブログを見つける事が出来てよかったです。
ご活躍をお祈り申し上げます。
                      熊本県水俣市 吉富博樹

Posted by: 吉富博樹 | Friday, 11 August 2006 at 09:56

とにかく、感動をありがとう。
勇気をくれてありがとう。

前に壁があって、悔しがっている久美さんだった
けど、その壁を一つ一つ突き破っている姿は
素敵でした。

これからも、また夢の実現に向けて、一歩一歩
進んでいく早瀬さんを心より応援したいですね。

Posted by: morioka | Friday, 11 August 2006 at 15:22

やっぱり凄い反響でしたね(*^_^*)

番組のVになると、大部分カットされちゃいますよね(T_T)
KUMIさんの言うとおり、番組では放映されなかった部分に、KUMIさんを応援してくださっている沢山の方々がいらっしゃると思います。その方々ともども、おいらも陰ながら応援していますね!
いつも気さくで明るく一生懸命なKUMIさんでありますように.. いつでも遊びに来てくださいね!!

Posted by: okapy | Friday, 11 August 2006 at 17:32

やっぱり凄い反響でしたね(*^_^*)

番組のVになると、大部分カットされちゃいますよね(T_T)
KUMIさんの言うとおり、番組では放映されなかった部分に、KUMIさんを応援してくださっている沢山の方々がいらっしゃると思います。その方々ともども、おいらも陰ながら応援していますね!
いつも気さくで明るく一生懸命なKUMIさんでありますように.. いつでも遊びに来てくださいね!!

Posted by: okapy | Friday, 11 August 2006 at 17:34

久美ちゃん、お元気ですか?
昨日の夕方ミクシィで情報知り、いそいで、大阪関係の友達にメールしました。
で、なんとか連絡間に合って、「アンビリバボー」見せていただきましたよ~

みんな感激!してました。
大部分カットされちゃってるらしい中、ちっちゃいとおる&かな、近畿の子達映ってて(⌒▽⌒;) びっくり!
ありがとね~
あの結婚式の感動がよみがえってきました。

かな、インターハイがんばりましたよ~
うちも、久美ちゃん&早瀬先生から、夢にむかってがんばること
教えてもらったひとりです。

ありがとうございます。
またいつか、どこかでお会いできれば、うれしいな~
少しぽっちゃりした早瀬先生にも(失礼!o(*^▽^*)oあはっ♪)

Posted by: かな&とおるママ | Friday, 11 August 2006 at 18:08

初めまして。先日の放送を拝見いたしました。早瀬さんにお礼をお伝えしたくて、このページを発見しました。

私の母も薬剤師で、私自身も母の姿を見て薬剤師を目指すようになり、国家試験にこの前合格できました。

これから薬剤師として働こうとやる気たっぷりだった矢先に、股関節の異常がわかり、手術をうけましたが障害が少し残り、予定していた病院に就職できなくなりました。
就職直前に突然の事でショックでした。薬剤師として働きたいのに、免許もあるのに、、、、、と落ち込んでいました。

でも先日の放送で早瀬さんを見て、自分を振り返り、たくさん涙が出て、最後にものすごく元気が出てきました。

私も筋力トレーニングで鍛えて、働けるだけの筋肉を少しずつでもつけたいと奮闘しています。
友達が、以前のポジティブ元気な私が戻ってきたと言ってくれました☆
頑張ります!本当に本当にありがとうございました。
またHPを見させていただきます☆

Posted by: あきふじ | Saturday, 12 August 2006 at 13:31

初めまして。私も先日、番組を拝見させていただきました。
途中から見たので初めから見たかったと残念に思っています。

私は将来、手話通訳士として、社会福祉士として少しでも差別がなくなるように貢献したいと思っています。
そして今、大学という、夢への第一歩を進もうとしているんです。
もちろん、福祉学科に進んで社会福祉士の受験資格を取得と、それとは別にサークルなどに通って手話通訳士の勉強をしたいと思っています。

なぜこんな話をしてるのかといいますと、今、受験の為の小論文を書いているんです。「障害のある人や障害者福祉に関係する社会的な出来事を一つだけ取り上げて、解説・考察す るとともに、あなた自身の考えもあわせて述べてください。」というのが課題なのですが、その小論文で久美さんのことについて書きたいと思っているんです。いいでしょうか?
それと、この前友達と欠格条項のことについて議論してたんですが、私が思うことを全て否定されてよくわからなくなってきたんです。相談にのってもらえることって出来ないでしょうか?

Posted by: 葵 | Wednesday, 16 August 2006 at 11:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/11381382

Listed below are links to weblogs that reference 大感謝!のコト。:

« ドキドキ中のコト。 | Main | 箱入り娘のコト。 »