« 最近の…のコト。 | Main | 心のこもったプレゼントのコト。 »

Wednesday, 02 August 2006

あれぇ?のコト。

ダンナが格闘技好きなので、なんとなく今日の亀田の試合をいっしょに見ていた。あたしはあんま好きではない。ちょっと切れて血がリアルに出るだけでうわぉって目をそむけてしまうくらい。

でも、なんか今日の試合はちょっと疑問が・・・。
シロウトのあたしでも負けに押されてるなぁと感じていた。まぁゼッコーチョーだから勝ち続けては欲しいけど、一度くらいは負けを経験するのもボクシング人生の一つかな。しかし、今日の勝ち方はあんますっきりしない。
耳が聞こえない上に字幕もないから、ナレーションがどんなことを云っていたのか、観客の盛り上がりはどうだったのかは分からないが。
う~~ん・・・。

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 最近の…のコト。 | Main | 心のこもったプレゼントのコト。 »

Comments

はじめまして、薬局やっているマック好きです。
51歳、家内と犬のリリー、うらん が家族です。

亀田戦です。
ナレーターや解説なしがかなりフェアーなかんそうだとおもいます。
亀田ひいき解説付きでも負けたなぁって、おもいながら見ていました。

朝、報道を見て「あ!私だけじゃなかった」と確認。

早瀬さんのアップを読んで、納得。
う〜〜ん日本って悲しくなってるかも。

                                newton

Posted by: newton | Thursday, 03 August 2006 at 09:55

はじめまして。
亀田戦スゴい話題になってますね(/・ω・)/
納得いかない事ってありますよね(_ _。)

また遊びにきます♪

Posted by: モモ | Friday, 04 August 2006 at 20:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/11226732

Listed below are links to weblogs that reference あれぇ?のコト。:

« 最近の…のコト。 | Main | 心のこもったプレゼントのコト。 »