« 20分?のコト。 | Main | しなやかな?ララのコト。 »

Friday, 18 August 2006

恐るべしパワーのコト。

いまごろ、だけどチタンパワーに驚いている。
多くのスポーツマンなどが愛用しているという、チタンのネックレスを買ってみた。
0608183
ほかにも腕輪、指輪、テープ、リストバンドなどいろんなタイプがあるんですねぇ。
さて、このチタンのネックレス(というより首輪?)をダンナがつけてみた。
店頭では、前屈をしてみるとチタンパワーがよく分かるとあったので、ためしにやってみた。
・・・こりゃぁオドロキ!

▼首輪をつける前(モデル:ダンナ)▼
0608181

▼首輪をつけたあと(モデル:ダンナ)▼
0608182_1

こ~んなに違っちゃうんですね。
ちなみに、ダンナは身体が固くて、腕も思うように曲げられないくらい。だからこのパワーにはダンナのほうがイチバン驚いている。あたしが「わざとやってるでしょぉ~」って笑い飛ばしたら、「ちゃうちゃうマジだよ」って云うので、ホントなんだと思う。
あたしもやってみたら、2cmか3cmくらいしか下がらないので、ヒトによるんだと思うけど。

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 20分?のコト。 | Main | しなやかな?ララのコト。 »

Comments

おー、すごいですね!(@_@)
という私も常に身につけています。おかげで故障(怪我)しにくくなりました。

Posted by: ヤマシュウ | Saturday, 19 August 2006 at 20:38

チタンパワーのネックレスですが、メジャーリーグ、ニューヨーク・ヤンキースと移籍交渉をすすめている、井川慶選手もチタンネックレスをつけています。が、テレビに映るメジャーリーガーは誰一人としてそんなものをつけてプレーしていません。ルール上問題ないのか、来年井川くんがメジャーでプレーするとして問題にならないか不安でもあります。

わたしは卓球をプレーし、また体力作りのためにアメリカンフットボールのボールを使ってパス練習、遠投をしています。からだの割には少しは遠くへ投げられますね。
しかしトシですから(^_^;)だんだん無理がきかなくなってきました。腰痛があったり肩こりがあったり。肩こりはもう一年中続いています。
久美さんがおすすめのチタンネックレスですが、医学的には効果があるのでしょうか?

Posted by: 新木 功久 | Sunday, 17 December 2006 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/11498972

Listed below are links to weblogs that reference 恐るべしパワーのコト。:

« 20分?のコト。 | Main | しなやかな?ララのコト。 »