« 医療手話DVD撮影のコト。 | Main | えっ出てるよ!のコト。 »

Saturday, 26 August 2006

ミュージカルのコト。

ミュージカルのコト。

ミュージカルのコト。

昨日から3日間ヨコハマの赤れんが倉庫のホールで大橋弘枝さんのミュージカルが行われており、観に行ってきた。
このミュージカルは今年2月に初めて東京で行われたのだが行けなかったので、今回ヨコハマでやるというコトでやりぃ☆でした。
いままでの生い立ちを表現したミュージカルだった。うるっときたシーンとかもあったし、知り合いが出ててその意外性にびっくりした。
テレビや舞台でダレかのダンスを観るたびにあたしもやりたぃ!と思うのだがなかなか実行に踏み切れず。できるかなぁ

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 医療手話DVD撮影のコト。 | Main | えっ出てるよ!のコト。 »

Comments

流石に、upするのが早いですね。

私も、一緒に見ていました。
夫婦二人が登場したときも、なんかオーラが
ありましたよね。

大橋さんのミュージカルは本当に感動もの。
今回の横浜(赤レンガ)は、臨場感ありすぎでしたね。

何度も見てみたい名ミュージカルですね

Posted by: terupyon | Sunday, 27 August 2006 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/11621460

Listed below are links to weblogs that reference ミュージカルのコト。:

« 医療手話DVD撮影のコト。 | Main | えっ出てるよ!のコト。 »