« ココロ温まる研修会のコト。 | Main | 最近の…のコト。 »

Sunday, 30 July 2006

司会のコト。

明日はヨコハマで、デフムービー『迂路』がトロント国際ろう映画&芸術祭で受賞した記念のイベント&上映会が行われます☆
あたしは、その司会をやらせていただくコトに。なので、こんな時間までずっとファッションショー(笑) どれを着ても明日の気分によってまた変わりそう。う~ん、クマが出ちゃうからもう寝なくちゃいけないのに・・・

というコトで改めて詳細を以下に紹介します(^_-)
ヨコハマ近辺在住の方も、たまたまヨコハマに観光に来るという方も、時間が空いているという方も、ぜひぜひ観にいらしてくださいね♪モチロン、字幕付きなので、手話が分からなくてもOKOK☆

日時:2006年7月30日(日)2回上映(入れ替え制)
        10時00分~12時30分と13時30分~16時00分
        受付は開始20分前より
場所:横浜市社会福祉センター4階ホール
        JR根岸線・横浜市営地下鉄「桜木町」下車徒歩3分
前売券:大人1000円、学生500円、小学生以下無料

☆「迂路」 http://www.deaf.or.jp/ulo/index2.html

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« ココロ温まる研修会のコト。 | Main | 最近の…のコト。 »

Comments

すごーい 薬剤師さんの仕事以外にもイベントの司会なんて かっこいいー 憧れですー

Posted by: ふじ | Sunday, 30 July 2006 at 14:16

こんばんは、迂路見に行きましたよ。
前に「目で聞くテレビ」でも拝見していましたが、本当に綺麗な手話されていますね・・・うらやましいです。
お洋服も可愛かったです!!
お疲れ様でした!

Posted by: やきなす | Wednesday, 02 August 2006 at 21:39

私も迂路(午前の部)を見させていただきました。
前半のビデオトラブルも、早瀬さんの“名司会”ぶりで
事なきを得て良かったですね。
大きな手話でしたので、とっても見やすかったです。
アンケートにたっぷり映画の感想書かせていただきました(^^)

帰り道すがら、駆け足で会場へ向かうご主人を目撃。
夫婦ともども本当にお疲れさまでした~。


Posted by: kuri | Monday, 07 August 2006 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/11147126

Listed below are links to weblogs that reference 司会のコト。:

« ココロ温まる研修会のコト。 | Main | 最近の…のコト。 »