« どんな夢?のコト。 | Main | ヨコハマ上映会のコト。 »

Thursday, 06 July 2006

女子大学でのコト。

このところblogの調子がおかしくて、メンテナンス中だったので記事が書けず、ちょっと遅くなってしまったけど。

先日渋谷区にある女子大学へ行ってきた。昼休みに手話サークルの活動で集まっていて、聞こえないあたしからお話をして欲しいというコトでいい経験だなと思って引き受けさせてもらった。
サークルの学生たちは、とっても明るくてまじめで、あたしの手話も頑張って読み取ってくれていた。途中からはちょっと細かい話になったので通訳がついたけど、みんなが一生懸命見てくれるから、ものすごく嬉しかった。お土産においしいお菓子も頂いたりして、みんな本当にあったかい方たちだなぁ、としみじみ・・・。
いつもいろんな機会に恵まれているので、有難いです(^_-)

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« どんな夢?のコト。 | Main | ヨコハマ上映会のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/10818043

Listed below are links to weblogs that reference 女子大学でのコト。:

« どんな夢?のコト。 | Main | ヨコハマ上映会のコト。 »