« 駐車違反のコト。 | Main | ドイツW杯応援サイトのコト。 »

Wednesday, 07 June 2006

アジサイのコト。

6月に入って初めての記事です。梅雨入りが遅れているそうですが、いまこの曇り空続きでも十分梅雨気分が味わえますね。

さて、先週末のコトです。
デフ映画『迂路』関係に関わってきた、役者さん&スタッフのみんなで湯河原にあるごちんまりした温泉旅館へ慰労旅行に行ってきました。その際、カナダ・トロントでの受賞様子などの報告会もやり、みんなココロから実感して喜んでくれました。
そして夕食ではみんな食事もそこそこにお互いに労いあいながら楽しそうにしていたし、お楽しみの二次会ではゆっくり呑んだりおつまみを食べながら一人一人抱えていた想いやウラ話をみんなの前で話しました。
「へぇそんなコトがあったんだぁ」
「大変だったんだねぇ」
「○○さんのチカラが大きかったんだねぇ」
などとほかのヒトたちもお互いに話していました。

この二次会では忘れられないサプライズがありました。
なんとあたしにプレゼントがあったのです。
060607
アジサイの花です。
“ウラであたしが支えてきたから” なんだそうです。
たいしたコトはやってないし、チェックを頼まれても性格上細かくしてしまったり、などと逆にウザがられちゃうようなコト(笑)をしていると思っていたから・・・。本当に嬉しくて、思いがけなくて、つい涙してしまいました。
あたし以上に、役者さんやスタッフのみんなが現場で大変な思いをしているはずなのに、あたしだけサプライズしてもらっちゃっていいの?って。

6月らしく、アジサイの花をプレゼントしてもらって、観葉植物の大好きなあたしにとってはインテリアとしてどんな風に飾るかも楽しみの一つになりました(^_-)

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 駐車違反のコト。 | Main | ドイツW杯応援サイトのコト。 »

Comments

ついもらい泣いちゃいました。
根っこが支えているからアジサイが咲けるのと同じで
陰の力が大賞に繋がったんだと思います。
そういう姿をちゃんと見て下さっているんですね。

Posted by: すなだっち | Thursday, 08 June 2006 at 20:15

綺麗なアジサイです。
「本当」に綺麗なアジサイです。

Posted by: SINDY | Wednesday, 14 June 2006 at 21:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/10436433

Listed below are links to weblogs that reference アジサイのコト。:

« 駐車違反のコト。 | Main | ドイツW杯応援サイトのコト。 »